フワフワした気分

  

子供との時間に多くの時間を使って

仕事も家のことも、個人的なことも

やりたいこと、やるべきことをやり切れないでいると

ずっとすっきりしない。

 

心に余裕を持てないで、落ち着かない。

なんかずっと、気持ちがフワフワしている。

 

1つ1つ片付けて前進している感覚がつかめない。

毎日のことに埋もれてしまう。

自分の家でも落ち着いて取り組めないような気持ちになる。

 

まとまった時間がないと何か出来ないような感覚があって

そうすると、ちょっとした隙間時間に何をしたら良いか分からなくなってしまう。

 

自分の気持ちと、やるべきことを整理して、気持ちの切替えをする必要がある。

少しの時間でも何かできるような優先順位付けとか、モチベーションが必要。

 

毎日を乗り切るための体力が必要だし、

ちゃんと寝て食べて、結局は健康が大事。