ぼちぼち

 

「お前はオカシなことばかり言う」と言われて育ったおかげで

「自分はオカシなこと言ってるか?」を自問するようになったのは

良かったことだったと思う。

「フツウ」とは何か考えながら、人と違う視点を意識している。

 

元々 blog を始めたのは、

当時まだ始まってもいない遠距離恋愛を始めるためだった。

ネット上の不特定多数にではなく、狙い撃ちで

ある一人に自分のことを知ってもらうためだった。

 

目的があって、それでブレなかった面もあるし、良かったなと思う。

いま、すぐ放置してしまうこの blog を何のために再開すれば良いか、と思ったけれど

同じ目的で続ければ良いのだな、と思った。

 

ある一人に向けて、そして僕のことを知ってくれている少しの大事な友人たちに向けて

ぼちぼち再開して、ぼちぼち続けたいと思います。